人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

豊田市の豊田スタジアム隣りの千石公園付近で開催された『橋の下世界音楽祭』に行ってきました060.gif
タートルアイランドというバンドのライブを楽しむ為に湾岸道路を飛ばして参りました003.gif
ノスタルジーなこの世界観ダイスキです016.gif
お祭り_a0281449_1056919.jpg

NO NUKES 2012のイベント会場にも飾られていたこの素晴らしいアートパン053.gif
お祭り_a0281449_11194492.jpg

オシャレでおいしそうなお店もあちこちにありました072.gif
お祭り_a0281449_11203482.jpg
お祭り_a0281449_11205215.jpg

DJタイムでタートルアイランドを踊りながら待っているところです070.gif
お祭り_a0281449_1121798.jpg

タートルアイランド060.gifライブ070.gif070.gif070.gif
お祭り_a0281449_11213218.jpg
お祭り_a0281449_1121536.jpg
お祭り_a0281449_11221075.jpg




お祭り_a0281449_11223328.jpg
お祭り_a0281449_11225054.jpg

阿波踊りもあり006.gif
お祭り_a0281449_11231191.jpg

ペイントアートもあり006.gif
お祭り_a0281449_11233772.jpg

立ち飲みどころもあり006.gif
お祭り_a0281449_1124319.jpg
お祭り_a0281449_11251100.jpg

投げ銭方式で、入場料も出入口受付もなしのスタイル!カッコイイです~ほんのわずかですが、投げ銭して、手拭いをいただきました058.gif
お祭り_a0281449_11315119.jpg

ライブやアートの感想をあえてコトバにすると、薄っぺらくなるように思い…悩みます。カッコイイとかステキとか楽しいいとか単語になってしまいます。サイコーでした058.gif
『2013 橋の下世界音楽祭』楽しみです060.gif
維新派という関西の劇団の演劇小屋周囲にもこうしたアートな市場ができていて、ワクワクしたことを思い出しながら、橋の上が苦手なワタシは下道でゆったり帰りました001.gif

by kaorifukusuke | 2012-09-10 11:58

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん