人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日

今日は、と書いているうちに、日付が変わりまして・・・昨日もいろいろと忙しく、レンコンのお仕事もできず、ケーキ作りもできずにあっという間でした001.gif
家のボンボン時計は、ゆったりとしたこの町の時の流れなのか?ねじを巻いていないからか?まだ昨日の時間です006.gif
秋分の日_a0281449_093219.jpg

野良仕事に専念していたら、日没がすぐに来てしまい、月を探しましたが…休業のようで残念でした007.gif
特に植えたのではなく自然に育ったかぼちゃ2個目を収穫しました016.gif
秋分の日_a0281449_01151.jpg

昨日は日中、近くの施設のお祭りで楽しみました~左側の鯛が欲しかったので、こどもに射的ゲームで当ててもらいました053.gif右の鯛は先日、小栗家で購入しました。なぜか、縁起物を見るとゲットせねば~と思うのです!めでたい~かわいい060.gif
秋分の日_a0281449_0114156.jpg

近頃、一日一度はお茶をいただかないと何かしっくりこず…こんな時間ですが、いただきます001.gif
秋分の日_a0281449_0155485.jpg

昨日は大豆ミート料理はお休みにしました072.gif
明日(日付が変わったので、正確には、今日)は、いろいろごはんやお菓子を作りたいなぁ~006.gif
by kaorifukusuke | 2012-09-23 00:20

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん