人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29 久し振りにかくれんぼをした日

いただきものの中津川の栗きんとんと一緒にお抹茶時間で和みながら・・・今日を振り返りました。
夕方、娘のお友達に混ざり、わが家でかくれんぼをしました。みつけてもらうのをドキドキしながら待っている懐かしい感覚。オトナになるうちに、いろいろと忘れてきた、ちょっと前のようなだいぶ前のような記憶・・・たのしかった子供のころの思い出がよみがえりました001.gif
10/29 久し振りにかくれんぼをした日_a0281449_23175573.jpg

今晩のごはんは・・・蓮根ごはん、ごぼうのうまみが引き立つ野菜たっぷり味噌汁、春菊と大豆ミートスライスの塩麹和え、蓮根と椎茸・青梗菜・大豆ミート小エビの中華炒め、昨日の動物性食品不使用・キッシュでした060.gif
10/29 久し振りにかくれんぼをした日_a0281449_23231477.jpg

今夜もお月様きれいです016.gif
10/29 久し振りにかくれんぼをした日_a0281449_23311617.jpg

夕方お友達やお母さんたちと空を見上げて、「あれは何座かな~」「〇〇座だよきっと」・・・なんてたのしく過ごしました。夜空の星を見上げるゆとり・・・大切だなぁ~と思いました072.gif

ご覧いただいてありがとうございます035.gif
by kaorifukusuke | 2012-10-29 23:43

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん