人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチューのおいしい、冷たい雨の日でした

よく降りました057.gif
一時は、バケツをひっくり返した位によく降り驚きました005.gif
シチューのおいしい、冷たい雨の日でした_a0281449_2149282.jpg

常滑のnuuさんでイベントが行われていたので、仕事を終えて、こどもを保育園にお迎えに行き、ほんのひとときお茶をいただきに出かけました001.gif
至福のひととき大切です~063.gif
シチューのおいしい、冷たい雨の日でした_a0281449_21515725.jpg

nuuさんで、かわいいタイルを見つけました~いつもタイルを鍋敷きしているのですが・・・そのつもりにしようと思いましたが、これは、かわいいのでもったいない気がしてきました037.gif
シチューのおいしい、冷たい雨の日でした_a0281449_21555059.jpg

晩ごはんは、土鍋でことこと煮シリーズ!豆乳シチュ~060.gif
シチューのおいしい、冷たい雨の日でした_a0281449_2158074.jpg

大豆ミートおかずは、フィレタイプを生姜・にんにく醤油と和風だしで下味を付けて、片栗粉をまぶして揚げたものを野菜と炒めたものです
シチューのおいしい、冷たい雨の日でした_a0281449_2212535.jpg

落ち葉のかわいい季節ですね~明日は、あたたかい日になるのかなぁ~
シチューのおいしい、冷たい雨の日でした_a0281449_2243916.jpg


いつもご覧いただいてありがとうございます072.gif
by kaorifukusuke | 2012-11-17 22:07

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん