人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_a0281449_23542906.jpg
私には、大切な思い出があります。
それは、家づくりの時のことです。
わらのブロックを積んで、土を塗って・・・
それまで知らなかった爽快なステキな世界。
仲間にも手伝ってもらって、多くの方々の力もお借りして。
たくさんの出会いをいただいて。
親にご飯づくりを手伝ってもらって・・・。
ありがたい思い出です。
財産だと思っています。
この思いを返していくことがあの時からの私の使命と思っています。

今日は、あらためて、いろいろと思い出がよみがえりました。

感謝です。







by kaorifukusuke | 2014-02-04 23:55

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん