人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間のために(^^)


先日、憧れの味噌作りに初挑戦しました。

思っていたよりも体力を使う、気持ちが問われる作業だと感じました。

手間暇かけて、おいしいものを作るということ。大切な日本の文化だと強く感じました。

「手前味噌ですが~」とお客さんにお出しできる日が待ち遠しいです。
おいしい時間のために(^^)_a0281449_00201087.jpg
そして、先程、甘酒をつくりました。バレンタインに(^^)
おいしい時間のために(^^)_a0281449_00241023.jpg
タルトもつくりました(^^)
おいしい時間のために(^^)_a0281449_00260235.jpg


おいしい時間を楽しむために、あれこれとつくる・・・たのしい時間です016.gif



by kaorifukusuke | 2014-02-14 00:31

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん