人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の料理教室の様子

3月、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

このような、手作りがんもどきをつくりました
旬の菜花ががんもどきにとても合っていて、美味しくできました016.gif
3月の料理教室の様子_a0281449_1353893.jpg

野菜のヘタや芯など使いにくい部分でブイヨンをつくり、スープをつくりました
3月の料理教室の様子_a0281449_13503896.jpg



おやつ作りのご希望もいただき、タルトやクッキーをつくりました
3月の料理教室の様子_a0281449_13542545.jpg

3月の料理教室の様子_a0281449_1355842.jpg


後日ご自宅で、こんな風につくりましたよ~とメールなどでお知らせいただけることが多いのですが、実際に皆様の生活の中に取り入れていただけることをうれしく思います。

今後も取り入れていただきやすい、美味しくて作ってみると簡単な献立をご提案して参りますので、どうぞよろしくお願いします058.gif
by kaorifukusuke | 2014-04-02 14:03

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん