人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの創造・想像力

いつもお読みいただいてありがとうございます。

昨日は、ほうろく屋さん主催・峠山会場で開催の「みかわでおんぱく!」というイベント(のお手伝い?)を楽しみに行ってきました。

純粋菜種焙煎工房 ほうろく屋
https://www.facebook.com/pages/%E7%B4%94%E7%B2%8B%E8%8F%9C%E7%A8%AE%E7%84%99%E7%85%8E%E5%B7%A5%E6%88%BF-%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%8D%E3%81%8F%E5%B1%8B/147138572117496

そこで、こども達が作り出す遊びの世界がとても素敵でした。

どんどん湧き出てくる泉のような想像の世界を創造していく。

それは、自然に。
子どもの創造・想像力_a0281449_11322400.jpg
大人もこどもも今を楽しむ。
子どもの創造・想像力_a0281449_11332699.jpg
あるがままに。
子どもの創造・想像力_a0281449_11341728.jpg
秋空の下、心地よく、美味し~い『ほうろく菜種油』をこんなにも贅沢に使って、『チーム・イヤシロチ』の皆さんが真心込めて作られた、さつまいもを揚げさせていただきました~

お芋の天ぷら、たくさーん揚げましたが、あれよあれよという間に、皆さんのお口に運ばれていきました003.gif

食べっぷりの良さが見ていて、気持ちよかったでーす016.gif

子どもの創造・想像力_a0281449_11354105.jpg
チームイヤシロチ
https://www.facebook.com/team.iyashirochi

みんなでイチゴの苗植えなど同じ活動をして、遊び、しゃべり、笑い、美味しいものを囲み更に、つながりを深めて、またステキな時間に恵まれました058.gif
子どもの創造・想像力_a0281449_11482267.jpg


by kaorifukusuke | 2014-10-27 12:01

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん