人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥マルシェにて(^^)

あっという間のことで、1週間前のことになりますが、白鳥庭園で開催された観楓会・白鳥マルシェでの丸志げさんの出店のお手伝いをさせて頂きました。
白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_21212310.jpg
いつも愛用させて頂いている、丸志げさんのステキな土鍋・温たなべを使った冬野菜スープをつくらせて頂きました。

友人の結友舎さんの元気いっぱいのお野菜とほうろく屋さんの美味しい菜種油などを使い、シンプルですが、旨味たっぷりなスープに仕上がりました058.gif
白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22321432.jpg

普通は、使い捨てが当たり前のイベントでの食事ですが、こちらでは、美濃焼の器に盛り付けて、しかもその食べ終えた器をご自宅へお持ち帰り頂ける!というゴミを出さず、ステキなシステムなのでした(^^)

白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22024312.jpg

白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22172480.jpg
羽釜型の土鍋もとてもかわいらしくて機能性にも優れていて美味しいご飯が炊けては、皆さんに召し上がられて、大人気でした!


白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22183004.jpg
美味しいわ!と笑顔で喜んで頂けることに今回もエネルギーを頂きました。
うれしかったです!
ありがとうございました。
白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22165707.jpg
白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22175580.jpg

終了時のライトアップ!
とても素敵でこころ豊かな気持ちになりました。
白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22201962.jpg



ステキな時間とご縁に感謝です!ありがとうございました058.gif

白鳥マルシェにて(^^)_a0281449_22373327.jpg


とても使いやすくて、料理を楽しめる土鍋・温たなべです。
ゆるりがもりの一膳献立会では、ほぼ毎回登場します!
どうぞぜひ、ご一緒にぬくちゃんでお料理を楽しみましょう006.gif

12月のご参加希望、ただいま受付中です。
どうぞよろしくお願いします!

ご覧いただいてありがとうございました058.gif



by kaorifukusuke | 2014-11-29 22:51

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん