人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 新年のご挨拶

2015年 
新年あけましておめでとうございます
昨年中は、皆さまの温かいお支えにより、素晴らしい日々を送ることができました。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします!
2015年 新年のご挨拶_a0281449_22543436.jpg
大晦日は、母のおせち料理を囲み、紅白を見ながら、お酒をいただき、笑うという平凡な時間を過ごせて幸せでした。
2015年 新年のご挨拶_a0281449_01350345.jpg
普段テレビを見ないのですが、パフュームファンのこどもの希望で、毎年、なんだかんだと紅白を見ます。
今年は、明菜ちゃんの姿に何だかほっとしたりサザンの『ピースとハイライト』の歌詞にドキッとしたりという間に、年が明けました。
元旦は、家族ですごろくやかるた遊びをして大笑いをし、その後、眼精疲労なのか頭痛になり、早めに就寝。
その間に、家族は、山本屋で味噌煮込みを食べて、熱田さんへ初詣という名古屋人らしい活動をしてきたそうで、元気が一番だな~と新年早々に感じたのでした。
親戚宅を訪ねたり所要を済ませたりと2,3日もあっという間に過ぎていきました。
新年を迎えられる喜びを感じています。

不格好ですが、昨年育てることができた稲の藁を使い、こどもとしめ飾りを作り飾りました。
手づくりできることの豊かさをありがたく感じました。
2015年 新年のご挨拶_a0281449_01184967.jpg

ゆるりがもりでは、本年も笑顔溢れるステキなお時間をご一緒に過ごせますように、精進して参りたいと思います。
どうぞ応援の程、宜しくお願い致します!
                                              松本 かおり

by kaorifukusuke | 2015-01-04 01:27

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん