ゆるりとした今後の予定についてです

昨年末のこと、『温かな時間の会・12月』と題した珈琲教室とブランチづくりの会を開催しました。
その受講以降、主人が以前よりも自信を持って珈琲を淹れてくれるようになりました
家にあるものを利用した淹れ方を以前もしていましたが、極力ゆっくりお湯を注ぐというアドバイスにより・・・今日は、このポットを使っていました

a0281449_16532335.jpg

猫の手からお湯が出るこのポット。
朝から笑いを運んでくれました!

2回目の『温かな時間の会』も企画したいと思います。
ちょっとしたポイントを知っていると楽しく豊かになる!
今年もそんなお時間をご提供していきたいと思います。
また、一膳献立会へのご参加希望も随時受付中です。
どうぞよろしくお願いします

お読みくださりありがとうございます



by kaorifukusuke | 2015-01-08 17:06

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧