「ほっ」と。キャンペーン

明日、出店させていただきます♪

今日は、吹雪の時間帯が何度かあり、よく冷えます。

そんな中、数日後に予定している会の材料を友人・知人から買わせてもらったり、知多半島の業者さんから調味料の仕入れをさせて頂いたりとしてきました。

皆さん、本当に美味しくて、真心のこもったものを生み出して下さります。

そんなお顔の知れた方々から購入させて頂いて、ご存知ない方へもこの魅力をお伝えして、笑顔が溢れることにつながるようなお手伝いをしたいなぁと思っています。

ということで、明日もきっと寒くなることでしょうが、明日は、天白区の徳林寺・『つながりの朝市』への出店をさせて頂きます。

私の料理教室・一膳献立会でも愛用させて頂いている、美味しい調味料をお持ちして、お待ちしています!

暖かな服装で、遊びにいらして下さいemoticon-0157-sun.gif

写真: 2月14日9時半から
徳林寺・つながりの朝市ですよー。

立春は過ぎましたが
まだまだ春は遠く感じる寒さですね。

今月も冷えそうですから
皆さん、暖かくしていらしてくださいね!

そして、マイバック・マイ食器・
公共交通機関での来場のご協力を、
よろしくお願いします(*^o^*)



by kaorifukusuke | 2015-02-13 23:54 | Comments(0)

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧