先日のヨガとお昼ごはんの会模様と 5月・開催日 お知らせです(^^)

いつもこちらのブログをご覧下さりありがとうございます。

先日、数日雨天が続いた後、晴天YOGA日和での1枚です

さやかさんのナビゲートで、
春風を感じながら、呼吸を整え、裸足で大地と繋がる感覚を楽しみました!

a0281449_22283396.jpg


フットマッサージでは、よもぎやバジルのブレンドされたアロマオイルに癒されて、
自分を労わる、素敵な時間でした。

a0281449_23083428.jpg


ヨガの後は、皆さんで

月桃茶を飲んで、癒されてから~

a0281449_22481679.jpg


あれこれとおしゃべりしながら簡単なランチづくりを~

a0281449_22495614.jpg
筍ごはんやよもぎの天ぷらなど
旬野菜ランチプレートを完成させて
a0281449_22503265.jpg
あれこれと楽しくおしゃべりしながら
いただきました
a0281449_22512814.jpg
よもぎを摘んでお団子もつくりました!
a0281449_22510066.jpg
自分のからだや心に向き合う時間。

自分を大切にしてこそ、他の人を更に大切にすることができるのではないかと
bee YOGAの時間を過ごして改めて思いました。

とても素敵なbee YOGAの時間&ゆるりがもりのランチづくり時間
ご一緒しませんか?

4月30日(木)
 残席 4席 ございます!




さ~て、5月のbee YOGAとゆるりがもりの時間 は、

14日(木) 残席:2席です

20日(水) 残席:3席です

 
 に開催します。

お子さま連れの参加も可能です!

お母さんも楽しむ時間を大切にして頂けたらと思っています。

〇両日でも、1日でも参加可能ですよ。


先着6名様ご参加いただけます~~


時間:AM10:00~AM11:30 ヨガ時間       
   AM11:35~AM14:00 ランチづくり・食事をしながら交流会

会費:2,500円

会場:ゆるりがもり(半田市板山町)

服装:動きやすい服装で

持ち物:☆ヨガマット(お持ちの方)
    ☆常温の水など、飲み物
 ☆フェイスタオル


お問合せ先:090-4217-4423
kaorifukusuke★amail.plala.or.jp(★を@に変換して下さい)



ヨガを担当してくださる、ヨガ案内人♡さやかさんのご紹介♪

bee YOGA
ゆっくりと深呼吸。
まっさらな気持ちで今の自分と向かい合う。
身体を通して、 感じたままを感じる、
そんなYOGAを。 案内人はさやかです。

さやかプロフィール
3人娘の母。 ヨガ以外では、海、映画、音楽、本を愛する36歳。

ヨガは人生を最高に楽しむための 1つのツールだと思っています。


  

ヨガの後、皆さんで、お茶飲んでから、さっと簡単にランチを仕上げて、
いろいろとお話ししながら、いただきます!


ご一緒に素敵な時間をお過ごしになりませんか~

お待ちいたしております



by kaorifukusuke | 2015-04-22 23:39

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧