人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のゆったりとしたお昼

昨日は、常滑で新しく始まった marketti へ。
お天気がいいので、ぷらりと出かけました。

日曜日のゆったりとしたお昼_a0281449_23140426.jpg


知多半島の素敵な出店者さんの
美味しいもの素敵なものが
素敵な空間で、並び
やさしい時間が流れた朝市でした058.gif

日曜日のゆったりとしたお昼_a0281449_23145545.jpg


『温かな時間の会』でもお世話になっているアンコーラさんの珈琲は、やっぱり
美味しくて、ほっとしました!

日曜日のゆったりとしたお昼_a0281449_23152224.jpg


セラモール内の公園で月1回開催されますよ。

日曜日のゆったりとしたお昼_a0281449_23142435.jpg

オシャレなお花屋さんがあり、
こどもに買ってもらいました。
うれしかったです!
日曜日のゆったりとしたお昼_a0281449_23325653.jpg

ゆったりとした時間。
おすすめです!


by kaorifukusuke | 2015-05-11 23:38

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん