人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みの治かつさんへ伺いました(^^)


6月20日夜、名古屋市北区柳原商店街にある
ほうろく1号店 『揚げたて みの治かつ』さんへ伺いました!

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_20500407.jpg


いつも愛用させて頂いているほうろく屋さんの菜種油を
ふんだんに使われた美味しいものが味わえる、お店です!

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_22260142.jpg


この油が全てほうろく油かと思うと嬉しくなりました!
素敵な愛に溢れたお店です016.gif

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_23085587.jpg


串カツ053.gif

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_20490761.jpg

メンチカツ053.gif

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_20492868.jpg


おうどんを頂き、そこへ黄金のほうろく天かす的パン粉を投入して頂きました!
美味しさに感動(^^)

(他にもいろいろと美味しいものを頂きましたが、夢中で呑んだり食べたりしていて、
振り返ると写真がありません。)

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_22265603.jpg
お約束していたはずじゃないのに・・・
知っている方々にお会いでき、
何と、歌まで一緒に歌ってしまうというバリアフリーになる不思議で心地よい世界。

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_23350991.jpg

美味しいだけではない、温かなお人柄でやさしく包んで下さる、
とても素敵な みの治さんでした!

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_23175698.jpg

またお伺いしたいです!
オススメです058.gif

みの治かつさんへ伺いました(^^)_a0281449_23101263.jpg
ほうろく屋1号店「揚げたて みの治かつ」FBページ
https://www.facebook.com/minojikatsu?fref=ts


by kaorifukusuke | 2015-06-21 23:36

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん