2015・6月 ゆるりがもり 

6月が終わろうとしていますね・・・日付が替わり、7月に入りました!

6月も、ゆるりがもりの企画会へのご参加をありがとうございました。

このような感じで開催させていただきました♡

ヨガ・簡単ランチ会

爽やかな風が心地よい、外ヨガでした!

a0281449_23245717.jpg
簡単ランチでは、汁なしひえ麺、ディル入りポテトサラダ
a0281449_23253009.jpg


おやつには、烏龍茶で煮た梅です!

a0281449_23255924.jpg
a0281449_23475156.jpg


一膳献立会

a0281449_23523614.jpg
a0281449_23554680.jpg
ほうろく油の野菜天麩羅、梅ジャムやさいソテー、まるごとトウモロコシスープなどをつくりました!
a0281449_23542945.jpg
梅ジャム入りの葛まんじゅう
a0281449_23545651.jpg
a0281449_00010877.jpg
この日は、盛り付けをワンプレートにしました。
a0281449_00000971.jpg
a0281449_00013766.jpg
a0281449_00031828.jpg
温かな時間の会

毎回、大好評のこちらの会。
今回も、素敵な皆様と楽しい温かな時間になりました!

a0281449_00091208.jpg
a0281449_00094467.jpg
a0281449_00101732.jpg
a0281449_00144850.jpg
a0281449_00104304.jpg
ほうろく油の素揚げ野菜丼

a0281449_00113621.jpg
a0281449_00084016.jpg
生姜クッキーを作りました!
a0281449_00141836.jpg
6月も各会にて、素敵な方々にお集りいただき、楽しい時間をご一緒できたことに感謝しています。

7月の予定ですが、明日までには、アップいたします。

どうぞよろしくお願いします


by kaorifukusuke | 2015-07-01 00:24

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧