「ほっ」と。キャンペーン

徳林寺・つながりの朝市へ出店してきました^^

愛知県のあちらとこちらで、同じようにマルシェを兼ねた「聖者たちの食卓」上映会があり、嬉しく思いつつ、平田寺さんの方へは、都合が付かず、参加できず、今回わたしは、名古屋の徳林寺で開催の上映会へ参加しました。

こどもマルシェもOKな徳林寺の『つながりの朝市』へ、こどものお店ほのりん村ゆるりがもりとそれぞれの出店をさせて頂きました。
a0281449_20073675.jpg
『つながりの朝市』は、知多半島のお顔なじみの皆さんもたくさんお越し下さり、その他、初めてお会いしてお話しできた方やお話ししたかった久し振りの皆さんにもお会いできて、まさに、つながりを深められる、朝市でした!
a0281449_20090330.jpg
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

今回は、朝市後に、こども達と出店の振り返りの会をしました。
もっとこうしたいということが自分たちの言葉で発言できていて、頼もしかったです。

こども出店と共に来月も『つながりの朝市へ』出店させて頂きます。
8月8日、よろしければ、どうぞ遊びにいらして下さいね!







by kaorifukusuke | 2015-07-14 20:41 | Comments(0)

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧