7月前半・ゆるりがもり×bee YOGAの模様です

毎回、大好評~~
bee YOGA の模様ですemoticon-0157-sun.gif
a0281449_17544804.jpg
a0281449_17414922.jpg
お母さんたちがYOGA の間に
こどもプチクッキングタイムをemoticon-0159-music.gif
お野菜を細かく切るのを手伝ってもらいました!
a0281449_17430145.jpg
デストロイヤーというじゃが芋やビーツなど鮮やかな色彩のお野菜を使いましたemoticon-0115-inlove.gif
a0281449_17445200.jpg
YOGAの後、いろいろとおしゃべりをしながらのゆるりがもりランチ時間です
a0281449_17463232.jpg
この日の献立は、
ひえ麺に甘辛味噌野菜と蒸しじゃが芋のドゥッカサラダ、キュウリの甘酢和え

a0281449_17465027.jpg
a0281449_17470694.jpg
ミントティーと甘夏のきび糖和え
でした
a0281449_17474429.jpg
呼吸、その人それぞれのリズム・ペースを大切にした
さやかさんナビゲートのbee YOGA

この日は、和ハッカベースのヒマラヤエッセンシャルオイルでの、フットマッサージをさせて下さりましたよ~心地よかったですemoticon-0159-music.gif


からだが硬い、わたしでも無理なくできて、楽しめますemoticon-0157-sun.gif

ご自分を大切にする時間、いかがですかemoticon-0155-flower.gif

オススメです!

次回は、7月22日 水曜日
10時から14時ごろまでです


お問合せ先
mail: 3939fukusuke☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
電話:090-4217-4423

ご参加のご希望お待ちいたしております!


by kaorifukusuke | 2015-07-17 20:08

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧