人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かな時間の会 5回目開催しました(^^)

先日7月28日、カフェアンコーラ 志麻さんとの企画 で、『温かな時間の会』を開催しました。
この会もおかげさまで、5回目を終えました。

毎回主催者のわたしが一番楽しいのではないかと思っていますが、素敵な皆さまと本当にいい時間を過ごさせて頂いています。
お集りくださった皆さま、カフェアンコーラ 志麻さん、ありがとうございました。
心から感謝しています。

この温かな~というネーミングは、心の温まる、楽しく豊かな時間になれたらという思いで付けたものですが、7月末、家の冷房なしフロアーでは、かなり温かなHOT!という状況でした007.gif

暑い中、我慢頂きながらの料理じかん、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21443177.jpg
こころも体もぽかぽかの夏・・・前半は、クーラーなしの自然の風+扇風機の下、皆さんでわいわいとお料理をして、共にお食事をしました。
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21460045.jpg
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21452872.jpg
こちらは美しく衣に包まれた玉ねぎフライです。
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_22034019.jpg

この日は、淡路島帰りのわたしは、玉ねぎ気分で、玉ねぎたっぷりの献立でした!
そして、渦潮に見立てたそうめんです!

温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21491762.jpg


温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21484535.jpg
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21511532.jpg
後半は、奥のクーラーのある部屋で、涼みながら志麻さんの珈琲教室をお楽しみ頂きました。
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21530361.jpg
今回のおやつは、鳴門金時の焼き芋でした!
これも淡路島で焼き芋を見かけて、当初は大学芋の予定でしたが、浮かれた気持ちのわたしが、皆さんにお願いして変更しまして・・・急遽、石焼き芋を温たなべの温ちゃんで焼きました。
優しい甘さでした!
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21523566.jpg
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21553631.jpg
お母さん方が美味しい珈琲を楽しんでらっしゃる間は、こどもちゃん達は仲良く水遊びじかんでした060.gif
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_21482174.jpg
わー美味しい!という楽しそうなお声が響き渡って、素敵な時間でした063.gif
温かな時間の会 5回目開催しました(^^)_a0281449_22063882.jpg


次回8月も『温かな時間の会』開催します!
開催日時:8月24日(月曜日)10時45分から15時ごろまで
連絡先:✉3939fukusuke☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてください)
    ✆090-4217-4423

お気軽にお問合せくださいませ056.gif


by kaorifukusuke | 2015-07-30 22:16

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん