人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015・8月前半 一膳献立会の様子です(^^)

今夜は、風がよく流れて、爽やかですが、昨日の日中は、たいへん暑い中の
一膳献立会でした。

ご参加くださったみなさま、心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました!!

2015・8月前半 一膳献立会の様子です(^^)_a0281449_22400483.jpg
こどもさんとお母さんのお料理じかんといった感じの会になり、ほのぼのとゆったりとしたステキな時間でした。
2015・8月前半 一膳献立会の様子です(^^)_a0281449_22562439.jpg
淡路島に思いを馳せつつ・・・
温たなべの温ちゃんで蒸し焼きにした玉ねぎです!

玉ねぎの皮むきは、小さなおこさまにお手伝いしてもらいました!

甘味が引き出され、とても美味しくできました058.gif
2015・8月前半 一膳献立会の様子です(^^)_a0281449_22565499.jpg


水浴びをして、クールダウン後に、スイーツじかんです!

2015・8月前半 一膳献立会の様子です(^^)_a0281449_22573631.jpg
2015・8月前半 一膳献立会の様子です(^^)_a0281449_23114099.jpg
2015・8月前半 一膳献立会の様子です(^^)_a0281449_23111564.jpg


季節を感じながら、一膳献立会を開催させて頂いています。

ご興味のおありの方、ぜひご参加くださいませ!


今月のテーマ
『夏バテをふきとばそ!』です058.gif

お問合せ・詳細は、右記をご覧くださいませ056.gif

宜しくお願いします!


by kaorifukusuke | 2015-08-05 23:15

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん