人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bee YOGA+ゆるりがもりの時間 9月のお知らせ

bee YOGA+ゆるりがもりの時間 お知らせです058.gif

先月は、夏季のお休みを頂いておりましたが・・・お待たせしました!

9月再開いたします!
bee YOGAとゆるりがもりの時間
 は、

11日(金) 

17日(木) 

 
 に開催します。

〇両日でも、1日でも参加可能ですよ。

先着6名様ご参加いただけます~~


時間:AM10:00~AM11:30 ヨガ時間       
   AM11:35~AM14:00 ランチづくり・食事をしながら交流会

会費:2,000円

会場:ゆるりがもり(半田市板山町)

服装:動きやすい服装で

持ち物:☆ヨガマット(お持ちの方)
    ☆常温の水など、飲み物
 ☆フェイスタオル


お問合せ先:✆090-4217-4423
3939fukusuke☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変換して下さい)



ヨガ案内人♡さやかさんからのメッセージです♪

bee YOGA
ゆっくりと深呼吸。
まっさらな気持ちで今の自分と向かい合う。
身体を通して、 感じたままを感じる、
そんなYOGAを。 案内人はさやかです。

さやかプロフィール
3人娘の母。 ヨガ以外では、海、映画、音楽、本を愛する36歳。

ヨガは人生を最高に楽しむための 1つのツールだと思っています。

bee YOGA+ゆるりがもりの時間 9月のお知らせ_a0281449_00262044.jpg
bee YOGA+ゆるりがもりの時間 9月のお知らせ_a0281449_00320873.jpg
bee YOGA+ゆるりがもりの時間 9月のお知らせ_a0281449_00400942.jpg
bee YOGA+ゆるりがもりの時間 9月のお知らせ_a0281449_00372291.jpg




お子さま連れの参加も可能です!

お母さんも楽しむ時間を大切にして頂けたらと思っています。

お父さんも歓迎ですよ~

ご夫婦での参加もいかがですか?

ご一緒に素敵な時間をお過ごしになりませんか~

お待ちいたしております


by kaorifukusuke | 2015-09-03 00:41

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん