2015・9月『bee YOGA+ゆるりがもり時間』、『温かな時間の会』の模様です(^^)

bee YOGA+ゆるりがもりの時間
2015・9月の模様です~
室内でも

a0281449_01134933.jpg
お外でも
心地よく、自分らしく
呼吸を整えて
リフレッシュ!

a0281449_01140990.jpg
私は、bee YOGAさやかさんのナビゲートがとても好きです。
その人らしさをさり気なく大切にしてくれているところ。
本当におすすめのYOGA時間です058.gif

「からだが硬いから無理だな~」なんて思われずに、どうぞ、1度体験なさってみて下さい!
「そんな自分でOK~」と思える時間になるんじゃないかしらと思うのです。


a0281449_01150381.jpg
a0281449_01152327.jpg

YOGAの後は、ハーブティーでリフレッシュして、ランチを食べながら交流します!


温かな時間の会
今回は、重ね煮のアレンジランチにしました。
a0281449_01161571.jpg

混ぜご飯、お汁と和え物にしました。
a0281449_01435593.jpg


具材の大きさが少し大きかったため、時間が思いのほかかかり、失礼しました!
時間短縮を思うのであれば、具材のサイズを小さめにすることがポイントでした。

a0281449_01440980.jpg


デザート用の重ね煮です。

a0281449_01442541.jpg


初めましての皆さんでしたが、お料理をしたり、お子さんのことなど話したりする中で、
距離が近くなり、素敵な雰囲気になっていきました!

a0281449_01452281.jpg

a0281449_01450293.jpg
ごはんの後は、珈琲教室時間です。

a0281449_01454515.jpg


今回は、志麻さんから4種類の海外のチョコレートをお出しいただきました!

a0281449_01465127.jpg

4種類のうちどれが好みなのか分からない、どれも美味しいと思う欲張りな私でした037.gif
林檎とサツマイモの茶巾搾りは、優しい甘さで、珈琲のお供にも合いました。
小さなお子さまが、ぱくぱくと止められない止まらないとたくさん食べてくれて、とてもうれしかったです!

a0281449_01463124.jpg


お子さま連れのお母さんも遠慮なされずにご参加いただけたら嬉しいです。
お母さんが女性が、ご自分を大切にされる時間がとても大切だと思っています。

例えば、小さなお子さんがいらしても、お仕事が忙しくても、
ほっとできる時間、ご自分を大切にできる時間があると、次へのエネルギーにつながると思うのです。

志麻さんは、珈琲の美味しい淹れ方以外にも、ご自分の時間を大切にされることのポイントを教えて下さっているように思うのです。
志麻さんの素敵な珈琲教室オススメです!

a0281449_01561075.jpg
ぜひ、美味しい珈琲の淹れ方を学びながら、ほっとしにいらして下さい!
今後、焙煎を体験できるチャンスもありますょ。
皆さまのご参加をお待ちいたしております058.gif

お問合せ先
✉ 3939fukusuke☆ezweb.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)
✆ 090-4217-4423


皆さまからのご連絡お待ちしています



by kaorifukusuke | 2015-10-04 09:26

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧