宝山蔵たまり場アート 4日目のことです(^^)

こちらのブログへのご訪問ありがとうございます


4日目もたくさんの方々に宝山蔵たまり場アートへお越しいただきました。
こころから感謝しております!
ありがとうございました058.gif

a0281449_06134377.jpg
多忙な時間帯もあり、慌ただしくゆっくり応対させていただけないこともあり、失礼いたしました。
この数日思うことは、毎日が物語りで、喜びに満ちているということです。
そして、この宝山蔵は、アートの場であり、たまり場であり、縁結びの場であるということです!

a0281449_05450211.jpg
a0281449_05433630.jpg
a0281449_05485330.jpg
a0281449_05491315.jpg

こんな感じに楽しくあれこれと準備させていただいて、仕上げて、
皆さんに美味しいアンコーラさんの珈琲とともに
喜んでただけて、わたしはとっても嬉しいです!

a0281449_05500988.jpg
a0281449_05502773.jpg
4日目の新登場は、ココナッツミルク葛プリンの甘酒・柿カクテルのせ、さつまいもの甘酒パウンドでした。
奈良へ、なんとなく行ってきたのは、きっと葛粉を仕入れる為だったんだ~
なんてひとり思いながら美味しくな~れとこしらえました060.gif

a0281449_05495310.jpg
a0281449_05373075.jpg
a0281449_05375356.jpg



たくさんの方々の笑顔をいただいて、またまた元気をたくさんもらいました056.gif

a0281449_05581880.jpg


a0281449_06071959.jpg

旅人さんも加わり、

 用意されたのかのようにご縁が広がり、いろいろな物語りが展開しました。
楽しかったです~

a0281449_06074123.jpg
a0281449_06081605.jpg

コラボカフェを通して、たまり場の1ページになれて本当に嬉しいです058.gif
a0281449_05382421.jpg


志麻さんのホット珈琲
とっても美味しくてほっとしますよ~058.gif

a0281449_05574718.jpg


5日目もお待ちしております053.gif


by kaorifukusuke | 2015-10-21 06:16

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧