人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)

いつもこちらのブログにお越し下さり、ありがとうございます035.gif

先日、11月19日は、タイ伝統木槌療法(トークセン)・氣内臓療法(チネイザン)
の施術者てくてくやさんことまゆこさんとのコラボレーション企画の日でした。


ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!


まゆこさんは、施術のお道具を058.gif
わたしは、moilyさんの籠に、お茶の葉とティーポットを乗せて~
終了時、安堵の中、記念の1枚!
てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23374829.jpg
こんな感じにゆるやかに時が流れていきました。

施術後、施術前の待ち時間の間を利用して、ランチづくりのミニ料理教室をしました。
同じ施術を受けられた・これから受けられる
新たなご縁の皆さまで、1つの作業を共にして頂きました。

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23425012.jpg

ミニ料理教室では、11月の一膳献立会でのメニュー
水餃子を作りました~

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23432187.jpg


素敵な笑顔です

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23440493.jpg


この日は、イノマティーさんの和紅茶や
Tea Bridgeさんの台湾烏龍茶(紅茶・緑茶)をご用意しました。
癒される~と穏やかな表情で仰って下さり、この会を開催できて、
とてもよかったです。

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23453959.jpg


こどもちゃん達は、お母さんの待ち時間に、わいわいと楽しそうにしていました。

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23461410.jpg


お母さん同士、こどもちゃん同士。
それぞれに楽しい時間を~~

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23472976.jpg


施術後の方とこれから施術の方の
会話から
お顔がすっきりされましたね~と。


てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23445959.jpg
日中は、こどもちゃんもいる中で、わいわいと元気な雰囲気で。

夕方は、日没・日暮れの変化を楽しみ、しっとりと落ち着いた雰囲気で
ゆっくりお客様とお話ししながら、お茶をご用意しました。


てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23504155.jpg
お茶請けには、
波照間黒糖を甘味に使い、主人が出張で購入してきてくれた
北海道産小豆を土鍋の温ちゃんで炊いたものを
最中にご自由に挟んで~スタイル
そして、
レーズン
煮林檎
をご用意しました。

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23495158.jpg

あれこれと小さめの器をご用意して、おもてなしをすることが好きな私。

てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23484832.jpg
皆さまの素敵な笑顔を見させて頂けて、うれしかったです!
てくてくやinゆるりがもり お礼・ご報告(*^_^*)_a0281449_23511105.jpg
身もこころも満たされました!
という内容のお言葉を皆さまから頂けたこと、
とてもうれしく、こころから感謝いたします!

今回、てくてくやさんの施術・癒しの力をお借りして、
ほんのひと時ではありましたが、
皆さんのリフレッシュタイムをご提供できたことが
とてもうれしかったです。

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

今回、ご予約枠があっという間に埋まり、大反響・大好評でした。
ご参加頂けなかった方々もまた、
今後、企画予定ですので、その際には、ぜひご参加頂けたらと思います。

てくてくやさん、ご参加下さった皆さん、

ありがとうございました!




by kaorifukusuke | 2015-11-21 01:01

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん