2016年1月14日 Bee YOGA+ゆるりがもりの日でした


こちらのブログへお越し下さりありがとうございます。


こんばんは。ゆるりがもりのかおりです。

最近楽しみにしていることが、家の外の樹木に止まるふっくらとした ふくら雀を眺めることです。羽毛を膨らまして熱伝導を防いで寒さから身を守る巧みな技と可愛い姿に心躍ります!

さて、今日は 今年初めてのBee YOGA+ゆるりがもりの日でした。

a0281449_21290612.jpg
毎回参加する度に思うのですが、さやかさんナビゲートのこのヨガ。
自分の心身の声を聴く、いい時間だと思います。
身体が硬くても、人と違うポーズをしてしまっても、自分は自分でOKな時間です!
無理せずに参加していただけるヨガですよぉ~
ヨガの後は、簡単ランチを皆さんで作りました
a0281449_21302821.jpg


ヨガの間、胃に負担がかかっていることを強く感じ、ヨガ後のランチはお野菜たっぷりのお雑炊と白菜の即席漬け、おやつは、キウイとクコの甘酒和えにしました。


a0281449_21244711.jpg
a0281449_21251605.jpg

a0281449_21310239.jpg


さっぱりした献立で、食べやすく皆さまからもなかなか好評でした~喜んでいただけて、嬉しかったです

次回は21日にBee YOGA+ゆるりがもり開催します!
初めての方もお気軽にご参加下さいませ~
小さなお子様連れの方、男性も歓迎ですょ~
お問合せ
✉ 3939fukusuke☆ezweb.ne.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)
✆ 090-4217-4423(松本)

今夜は、金柑シロップをストーブの上でコトコト作成中です。
美味しくできますように~
次回のヨガ時間にてお出しします

a0281449_21415358.jpg


by kaorifukusuke | 2016-01-14 21:46

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧