2016年6月27日月曜日は『温かな時間の会』です(^^)/

こんばんは。
一膳献立会の前に、近所の猫さんが、しっぽで野草の猫じゃらしをくるくるとじゃらしていました。
本当に、猫が猫じゃらししている姿を初めて見て、面白かったという今朝の写真からでした。 
a0281449_00371406.jpg
ヨガや梅仕事や一膳献立会、おムスヒの会のこと、+ホームステイも経験させて頂いたことなど綴っておきたいこと
たくさんあります。

しかし、もう今日は、眠りたい。

でも、告知させて頂きたいことがあります!

6月27日 月曜日 
毎回、素敵なお時間で大好評の
温かな時間の会 ですemoticon-0157-sun.gif

日中、暑くなってきましたが、この温かなというネーミングは、気温がというのではなく、
こころ温まるステキな時間にして頂けたらという思いからのネーミングですemoticon-0162-coffee.gif
a0281449_00284341.jpg

自家焙煎珈琲 カフェアンコーラ 志麻さんの珈琲教室 
本当に為になる体験型の講座ですよ!

うちでは、主人が志麻さんの講座を受講して、ますます珈琲の淹れ方を工夫して、安定した美味しさになってきましたemoticon-0159-music.gif
もちろん、わたしも受講後、より一層こころを込めて、安定した気持で珈琲を淹れられるようになったと思います~

珈琲講座は、午後からです。
午前中は、ゆるりがもりのゆるりごはん共室
(簡単なランチと珈琲に合うおやつを皆さんとつくります。)
                              
写真は、3月・4月・5月の珈琲とおやつです~

酒饅頭をつくりました!       大豆ミートでグラーノーラをつくりました!


a0281449_00065929.jpg
a0281449_00135397.jpg
                       よもぎわらび餅をつくりました!

a0281449_00211915.jpg


           志麻さんオススメの珈琲と相性の合うおやつご紹介スペシャル時間です~
a0281449_00215924.jpg

emoticon-0134-bear.gif今月は、グルテンフリーな涼しいおやつづくりを計画しております~お楽しみに~
emoticon-0134-bear.gif


開催時間:10時45分~15時ごろまで
会費:3,000円
(お子さまの分は、お気持ちを投げ銭として投げ銭BOXへお入れ下さい )
3日前よりキャンセル料(全額)を頂きます。
レシピを後日、送付させて頂きます。


持ち物:エプロン・手拭タオル

珈琲講座:カフェアンコーラ 渡邉志麻さん
定員:10名様

お友達とお誘い合わせ、おひとりでも、小さなこどもさんとご一緒に、ご夫妻で、男性おひとりでも
歓迎していますemoticon-0115-inlove.gif




お問合せ先:✉ 3939fukusuke☆ezweb.ne.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)
✆ 090-4217-4423(松本)

あなたのご参加をおまちいたしております!
お気軽にお問合せ下さいませemoticon-0162-coffee.gif

いつもブログをお読みくださりありがとうございます!
かおり


by kaorifukusuke | 2016-06-21 00:41

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧