人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)

今日は、涼しい風が家中に巡り、心地よい晴天です。
お元氣にお過ごしですか?

写真は、前回7月6日のBeeYOGA+ゆるりがもりの時間の模様です058.gif


7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)_a0281449_12362549.jpg
ご自分のこころとからだに向き合うことを大切にした
好評を頂いているこの時間。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございます058.gif
7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)_a0281449_13394834.jpg
YOGAの後は、こころを更に開放して、
ゆったりとミントとローズマリーのハーブティーや季節のお野菜ごはんを
皆さんで囲みます~
7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)_a0281449_13391708.jpg
この日は、つむぎてさんの
ギュッと旨味の詰まった元氣トウモロコシを丸ごと茹でて、
頂きました~
とっても美味しくて感動しました!

7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)_a0281449_13341067.jpg
この日は、篠島のお魚の学校さんの美味な!しらすや
自家製手前味噌やここかぜ農園さんの元氣野菜などをつかった
おひるごはんでした~
7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)_a0281449_13374104.jpg
ちょうど庭仕事の業者さんもいらしたので、
みんなでごはんを囲み、わいわいと交流です~
7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)_a0281449_13381270.jpg
ステキな参加者さんに持って頂いているのは、急に思いつき、試作した茄子のおやつです060.gif
自分としては、かなりの未完成ライブなおやつでした。
皆さんにご意見を頂くというチャレンジャーなわたしに
お付き合いくださりありがとうございました~

7月のBeeYOGA+ゆるりがもり時間 追加お知らせ です(^^)_a0281449_13384097.jpg
という感じで、食のことが話題の中心となりましたが、

こころとからだを見つめて、
元氣チャージできるステキなYOGA時間オススメです!


詳細のご案内が遅くなり失礼しましたが、
次回の開催は、
7月20日(水)

19時~20時半ごろまでキャンドルを灯しながら、ヨガ
その後、20時半ごろ~お茶とおやつをいかがですか~

会費:2,000円(ヨガのみご参加の方は、1,500円) 
3日前よりキャンセル料(全額)を頂きます。
持ち物:タオル、飲み物、ヨガマット(貸出も可能)
ナビゲーター:BeeYOGA さやか さん

皆さまのご参加を待ちしております058.gif


お問合せ先:✉ 3939fukusuke☆ezweb.ne.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)
      ✆ 090-4217-4423(松本)



その他、ゆるりがもりで、予定していること
072.gif7月22日(金) 13:00〜
約60分間の呼吸ワークとヨガニードラの後、お茶タイム
◆講師◆YUKO(*ALOHA YOGA kaukau*主宰)
https://www.facebook.com/events/291102334571522/
ご参加希望の皆さま、募集中です016.gif

072.gif7月27日(水) 10時45分~15時ごろまで
温かな時間の会
会費:3,000円
(お子さまの分は、お気持ちを投げ銭として投げ銭BOXへお入れ下さい )
3日前よりキャンセル料(全額)を頂きます。
レシピを後日、送付させて頂きます。


持ち物:エプロン・手拭タオル

珈琲講座:カフェアンコーラ 渡邉志麻さん
定員:10名様

072.gif7月29日(金)
「ここかぜ農園とれたて野菜の販売とゆるりがもりお昼ごはんを囲む会💖
詳細は、今日明日中にお知らせします


どうぞお楽しみに~



by kaorifukusuke | 2016-07-15 14:03

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん