「ほっ」と。キャンペーン

暑い夏を楽しもう~そんな気持ちになりました(^^)


夏休みのこどもたちが遊びに来ていて、こどもたちの高く楽しそうな声とセミの声がBGMの日でした。


緻密な屋根のキャンピングカー


a0281449_13402291.jpg


スイーツ屋さん

a0281449_13381879.jpg


こども達の話す世界に耳を澄ますと
キラキラした夢が語られていて、これまた、わたしにとって、元氣の源です~

こども達のそんな宝な部分を引き出すお手伝いしていこうと思いますemoticon-0157-sun.gif

a0281449_13375532.jpg


8月、夏本番~~

太陽をたくさん浴びて、向日葵咲いたemoticon-0159-music.gif
a0281449_13234378.jpg


梅干し第3弾干し 順調emoticon-0159-music.gif

a0281449_13363266.jpg



ミニトマトは、元氣に実るemoticon-0159-music.gif

a0281449_13244766.jpg


以前先輩にいただいたシルバーなトマトもこぼれ種から成長して、元氣です~

a0281449_13271060.jpg
さてそんな8月ですが、
emoticon-0115-inlove.gifイベントのお知らせですemoticon-0115-inlove.gif

8月23日開催です!

a0281449_13575941.jpg
a0281449_13582893.jpg


知多半島のお仲間が中心となり、素敵なイベントを開催することになりました~
暑い夏ですが、暑さ・熱さを満喫しにいらして下さい!

皆さまのお越しをお待ちしています
emoticon-0157-sun.gif








Commented by sarusaM1 at 2016-08-01 19:34
うちの畑にもトマトが大量に実ってます。
毎日トマトで飽きるくらいです(^^;
猛暑が続いてますね。
猛暑過ぎてもの凄い豪雨になりました。
不安定な天候なので外出が難しいです。
Commented by kaorifukusuke at 2016-08-02 19:13
トマト飽きるほどの豊作なんですね(*^_^*)

同じ県内でもゲリラ豪雨のある地域とそうでない地域があり、おかしいですね。バランスよく降ってもらいたいですね~



by kaorifukusuke | 2016-08-01 14:03 | Comments(2)

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧