涼しい風に当たりながら、旅のことを思い出しています(^^)

お盆ですね。いかがお過ごしですか?
23日のチャリティーイベントのために主人が、
なかなかいい感じのカウンターをつくりました。
窓際カフェ気分を味わってみましたemoticon-0159-music.gif
月も眺められて、ビールが美味しく呑めるコーナーできましたemoticon-0136-giggle.gif

a0281449_23043832.jpg


夏の旅行へ行って、帰宅後、旅の思い出に浸りつつ、日常に戻っています。
丹後半島で食べた、古代米入りの麺・たべそを旅を思い出しながら、夕飯に食べました~

a0281449_00225472.jpg
丹波篠山にて
古い街並みを散策して、杜氏資料館や酒蔵に行きました。
a0281449_23414145.jpg
a0281449_23404646.jpg
a0281449_23401485.jpg
a0281449_23593841.jpg
クラシック音楽を聴かせたお酒がありました~
a0281449_23334206.jpg
違う種類を選びましたが、美味しかったです~
a0281449_23455637.jpg
丹波といえば、黒豆です。黒豆入りのあんころ餅がありました。
a0281449_23315695.jpg

丹後半島にて

早朝、漁師さんの船に同乗して、底引き網の見学をしました。

a0281449_23104746.jpg
荒波の中、釣られた魚。美味しく頂いたお刺身ですが、
簡単に手に入る訳ではないことを改めて実感できました。
a0281449_23133018.jpg
カモメが飛び、岩の合間に朝日の昇る姿が見えて美しかったです~

a0281449_23170541.jpg
a0281449_23204709.jpg
琴引き浜

a0281449_23195615.jpg
鳴き砂で有名な美しい白砂浜。
写真はありませんが、私は、家族によりデトックスのため砂埋めされていましたemoticon-0157-sun.gif
a0281449_00325337.jpg


マイルドなアイスキャンディー
a0281449_23280921.jpg


京都の後、兵庫、鳥取、島根を旅してきました。
自然豊かで海も山もステキでした~
温泉も素晴らしかったです♨
古い建物や先人の生き様を強く感じられる数々の遺産。
伊根町の舟屋、元伊勢、鳥取砂丘、出雲大社、石見銀山、埋没林・・・など。
また改めて続きを記します。
おやすみなさいemoticon-0171-star.gif
いつもお読み下さり、ありがとうございますemoticon-0157-sun.gif
かおり


by kaorifukusuke | 2016-08-14 00:40

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧