見上げてみました夜空の月を(*^_^*)

昨日の呑み会 ごはんは
モリーナさんから選んできたばかりの黒い瓦のようなスクエアープレートにカマンベールを乗せて、
いつもの丸い大きな白皿に黒はんぺん、うちのシルバーなミニトマト、アボカドを乗せて色彩を楽しみました~
お土産に頂いた酸味と辛味の絶妙なパラペーニョ漬けや茄子のたまり漬けもお酒にお供に
最高でした016.gif

a0281449_19130428.jpg
ちょっとずつ お皿におかずを並べるのが
やっぱり好きだなぁ~と思います。
a0281449_19141992.jpg


赤車海老の唐揚げも美味しかったです!

a0281449_19144029.jpg


美味しいお酒と楽しいお話し
いい時間でした!

a0281449_19150684.jpg
今日は、父の命日で、
夜になり、何か強い光、その先に視線を感じたので見ると
お月様。
見上げてごらん夜の月を060.gif
そんな風に語られているような気がしました。
a0281449_19235964.jpg

夜の散歩にいい風でした058.gif
行こうと予定していた金虎酒造のライブもJUNNOS LIVEも今日は、
行けず残念でしたが、何だか安定した1日でした。
台風の影響で
風がよく吹いています~心地いいです。

ブログをご覧下さりありがとうございます056.gif
かおり


by kaorifukusuke | 2016-09-04 22:43

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧