人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はBeeYOGA+ゆるりがもりの時間でした(*^_^*)

今日は、8月のお休み期間から久し振りに再開しました、ゆるりがもり企画 Bee YOGA+ゆるりがもり時間 でした。

案内人さやかさんの個々のペースを大切にしたYOGA よかったですよ~

お子さん連れのお母さんも参加して下さりました。
赤ちゃんを抱っこしてあやしながら 時には激しく泣いちゃう赤ちゃん休憩を取りながら
その時の流れを見ながら進めて行きます~

今日はBeeYOGA+ゆるりがもりの時間でした(*^_^*)_a0281449_21393468.jpg
ヨガを通して からだ 気持ちに寄り添い 自然と自分のことをいいね058.gifと肯定できる そんな時間だとわたしは、思います。
そして、心地よいヨガの後は、ハーブティーと季節の移ろい野菜プレートをいただきました~

今日はBeeYOGA+ゆるりがもりの時間でした(*^_^*)_a0281449_21481995.jpg


今日はBeeYOGA+ゆるりがもりの時間でした(*^_^*)_a0281449_21494537.jpg
皆さんのライフスタイルにプラスしていただくと健やかさが倍増するからだの動かし方や食べ物の工夫のお話しなどをこれからも盛り込んだ会にしていきます060.gif
次回は、9月21日(水)です。


10時~11時半頃 ヨガ時間 その後、お茶・ランチタイム13時半頃まで
会費:2,000円(ヨガのみご参加の方は、1,500円) 
3日前よりキャンセル料(全額)を頂きます。
持ち物:タオル、飲み物、ヨガマット(貸出も可能。事前にお知らせ下さい。)
案内人:BeeYOGA さやか さん
定員:6名様

残席2席です。(2016・9・7現在)
お待ちしております~
058.gif
お問合せ先:✉ 3939fukusuke☆ezweb.ne.jp
      (お手数ですが、☆を@に変えて下さい)
     ✆ 090-4217-4423(松本)



by kaorifukusuke | 2016-09-07 21:59

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん