人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おムスヒラジヲ に登場しました(^^)

こんばんは。

こちらのブログは、近頃サブな感じの存在になっておりますが、閉鎖せず、このままゆるりサブ的な存在で行こうかなぁと思っています。

これまでの記録がたくさんあり、閉鎖するのが淋しいなぁというわたしの声による決定です。

さて、おムスヒラジヲに出させてもらいました016.gif

9月28日開催の言祝ぐ おムスヒ時間のPRをしております。
お聴きくださいませ~

おムスヒラジヲ
http://omusuhikorokoro.madewithopinion.com/2016-09-28-yan-zhu-guomusuhishi-jian/


写真は、つむぎぎてさんとお味噌作りWSを予定している 元氣に成長中の大豆さん達です~
台風の後、横に傾いていたそうですが、自力で再び上に伸びていったというお話を伺い、めげない強さに感激しました058.gif

おムスヒラジヲ に登場しました(^^)_a0281449_23075743.jpg

ラジオの中で、革命を~なんて言いましたが、

争うのではなく
相手と認め合う
ふわりと楽しい おムスヒカクメイ037.gif
目指していきたいと思っています~




by kaorifukusuke | 2016-09-26 23:13

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん