タグ:お気に入り ( 4 ) タグの人気記事

きいろ畑

この色合いを見ると、引力があって、近付かなくちゃ!となります006.gif
はやいもので、明日から、2月です~。遠いようで近付いている春。
ウキウキする、やさしい『きいろの畑』でした
a0281449_2341287.jpg


ご覧いただいてありがとうございます060.gif
by kaorifukusuke | 2013-01-31 23:46

10/26 夜も常滑たのしいゎの日

夕方セラモールに用事で出かけました。
そして、ここへ行った時の恒例行事~にざまつさんで草餅・ふところ餅・お抹茶をいただきました016.gif
a0281449_2135512.jpg

亡き父親に似ているので…ついついパシャリ006.gif
a0281449_2175634.jpg

来年の干支はヘビでちょっと苦手ですが・・・こんなにかわいいならば飾りたいなぁ~038.gif
a0281449_2191326.jpg

常滑の海側を見渡しました~美しい夕焼けにうっとり012.gif
a0281449_21183526.jpg

夕焼けの向こうに海を渡っていく船が見えて、わくわくしました060.gif
a0281449_2126733.jpg

まっすぐ帰れず…
レトロな雰囲気でステキで落ち着くK&A So-Coさんへ伺いました072.gif
a0281449_21334744.jpg

併設のBirbanteさんで晩ごはんを食べてから帰ることにしました!自家製のおいしいパスタをいただきました~しあわせ気分満喫です016.gif
a0281449_2140122.jpg


つづきをご覧ください
by kaorifukusuke | 2012-10-26 22:11

9・26のこと

とある場所の駐車場での影です。ストライプと水玉模様ががとってもかわいくてうれしくなりました016.gif
a0281449_22195914.jpg

人々さんで、鹿の柄とシックな色合いが気に入って飾りを購入しました001.gif
ストローベイルにピッタリです072.gif
a0281449_22233460.jpg

こちらも人々さんで、秋~冬に向けてステキな装いになるなぁ~と思い、こちらのリースも購入しました060.gif
a0281449_22262144.jpg

車で通過するたびに気になっていた所を散歩しました058.gif
おいしそうです001.gif
a0281449_2230968.jpg

あったかそうです001.gif
a0281449_22305924.jpg

お散歩で気になる白いお花を少々頂き…確かあの花だと思ったのですが、確信がなかったので調べるとやはり!ニラの花でした~ふぁっと香るのでした006.gif
散歩はいろいろな発見ができてたのしいですね060.gif
by kaorifukusuke | 2012-09-26 22:51

近頃のお気に入り

先日焼き物の窯焚きを見学させていただいた、常滑の作家さん・大原光一さんの作品です060.gif
a0281449_13315215.jpg

常滑のnuuさんで扱っている作家さんの駱駝サン001.gif
a0281449_13372258.jpg

先日和装した時の帯留めにも変身した、滋賀の美術館で出会った犬の焼き物ブローチ058.gif
a0281449_13383974.jpg

常滑のmorrinaさんで金つぎをしていただき、復活を遂げたこのカップ072.gif
a0281449_13405631.jpg

常滑のお店で出会ったこの穏やか鳥と紬を使用したチェーン056.gif
a0281449_13442235.jpg

こう振り返ると、4つが、いきものがモチーフで、すべてやきものでした016.gif
by kaorifukusuke | 2012-09-14 13:49

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん
プロフィールを見る
画像一覧