人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9・24のこと

これらのアイテムが気になる日でした~
右側のそろばんは友人の親戚の方の家を解体する際にゴミとなるところをワタシとご縁があり、頂いてきたものです。歴史があり、味わい深い大切なお品です016.gif
左側の植物は、この家に来てから育て始めて、2年以上になる元気な植物です(名前は忘れました)060.gif
9・24のこと_a0281449_2551761.jpg

外のガーデンに昨シーズンのシクラメンが元気に復活していて、元気をもらいました001.gif
9・24のこと_a0281449_317298.jpg

こちらも夏のお花の側で、昨シーズンの球根が開花しようと元気にしていました~生命力に感激しました038.gif
9・24のこと_a0281449_3161325.jpg

こちらも元気に咲いて、喜ばせてくれます~ありがとう056.gif043.gif
9・24のこと_a0281449_3203639.jpg

こうして綴ってみたら、植物が今回のテーマになっていました。生きることの様々な面を教えてくれる植物。夏から秋になり、季節の変化に順応しようとしてがんばっているのかなぁ~なんて思うと愛おしいです072.gif
by kaorifukusuke | 2012-09-25 03:26

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん