人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9・26のたべること

今日は、先日つくったお菓子を食べながらのお茶タイムを友人としました063.gif
このソーサー&カップは、のらくろ柄でカップの中底に芸者さん風の和装女性が透かし模様のように細工されていて、お気に入りなのですが、薄い焼き物なので、壊れそうで大切に仕舞い込んでいました。しかし、使ってなんぼじゃないですが、使うことで、楽しくなる道具としての役割を発揮してもらいたいと思い、今日から時々使うことにしました。
かわいさにウキウキしました001.gif
9・26のたべること_a0281449_21434551.jpg

「暮らすカフェ人々」に友人とランチに行きました~少しずついろいろと選んで頂くプレートで、楽しくおいしく、こんなメニューや調理法もいいなぁ~と勉強になりいい時間でした045.gif
9・26のたべること_a0281449_21573310.jpg

晩ごはんは、大豆ミートミンチ使用・キビ麺の豆乳クリームパスタ風と精進天ぷらでした001.gif
昨日の話の続きのようですが、晩ごはんも友人と一緒に頂き、大勢で食べることの楽しさを味わえて、うれしかったです006.gif
9・26のたべること_a0281449_2255060.jpg

by kaorifukusuke | 2012-09-26 22:13

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん