人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9・26のこと

とある場所の駐車場での影です。ストライプと水玉模様ががとってもかわいくてうれしくなりました016.gif
9・26のこと_a0281449_22195914.jpg

人々さんで、鹿の柄とシックな色合いが気に入って飾りを購入しました001.gif
ストローベイルにピッタリです072.gif
9・26のこと_a0281449_22233460.jpg

こちらも人々さんで、秋~冬に向けてステキな装いになるなぁ~と思い、こちらのリースも購入しました060.gif
9・26のこと_a0281449_22262144.jpg

車で通過するたびに気になっていた所を散歩しました058.gif
おいしそうです001.gif
9・26のこと_a0281449_2230968.jpg

あったかそうです001.gif
9・26のこと_a0281449_22305924.jpg

お散歩で気になる白いお花を少々頂き…確かあの花だと思ったのですが、確信がなかったので調べるとやはり!ニラの花でした~ふぁっと香るのでした006.gif
散歩はいろいろな発見ができてたのしいですね060.gif
by kaorifukusuke | 2012-09-26 22:51

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん