人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/7のあれこれ

今住む町に住む前に住んでいた町。予定を済ませ帰宅途中、その辺りを通過する頃、明るく黄金色の月が目に移りました。以前住んでいた家の前に車を停めました。これは、偶然というよりも、必然に思えました。いつもは、今住む家から撮影するお月様。ですが、この写真は以前住んでいた家の前から撮影した写真です。
10/7のあれこれ_a0281449_0441980.jpg

朝ざっくり考えた1日の予定と大幅変更した、今日の活動。これでよかったという1日でした001.gif
正確に言うと、山車祭り2DAYS目に向かおうとバス停に行くと、バスを待つ人々の行列がとてもすごくて、かなり待ち時間があると思い止めました。本当は、5年に1回の祭り…行かなくて後悔しないか、迷いました。しかし、優先したいことが・・・5年先のこどもの未来を考えると、微力でも原発ばいばいするための活動=脱原発デモへの参加をして、意思表示してくることにしました。
白川公園から大須・栄・白川公園の道を太鼓を叩き、心地よいリズムに合わせて、声を上げました006.gif
10/7のあれこれ_a0281449_10391736.jpg

おうちごはん不在でした…今日こそはごはん作ります001.gif
by kaorifukusuke | 2012-10-08 10:28

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん