人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ出かけてきました

高速道路を飛ばして?まち(名古屋)に行ってきました!
街路樹が美しい街ってステキだな~と思いパシャリ001.gif
名古屋へ出かけてきました_a0281449_2255399.jpg

ひとつ目の目的のSOYごはん&美肌ケア講座に参加してきました
名古屋へ出かけてきました_a0281449_232013.jpg

この季節に取り入れたい免疫力UPを図ってくれる食べ物について、そして、お肌への正しいお手入れ術を学び・・・おいしいあったかSOY食ごはんをいただきました016.gif
大豆肉団子のほっこりスープ、パンプキンアーモンドサラダ・バケット、柿とレモンの寒天ゼリー・SOYクリーム添え
おいしく・心豊かな時間でした038.gif
名古屋へ出かけてきました_a0281449_23104085.jpg

ふたつ目の目的のナゴヤドームで開催された全国の焼き物や職人さんの作られる品々も並ぶドームやきものワールドへ行ってきました060.gif欲しいものがたくさんありましたが・・・我慢して、この千鳥柄の唐津焼のお皿を1枚選んできました!秋田県大館市の職人さんの曲げわっぱや島根県の鉄の民芸品など気になるものがたくさん見られてとても楽しかったです001.gif
名古屋へ出かけてきました_a0281449_23144731.jpg

家へ帰り、昨日ことこと煮込んでおいた大豆ミーとフィレタイプ入りのカレーライスとSOYハムサラダをいただきました。
名古屋へ出かけてきました_a0281449_23342155.jpg

寒くなってきましたね~自分をいたわって、家族にを気遣って・・・寒い冬を元気に乗り越えたいなぁ~と思います072.gif
いつもご覧いただいてありがとうございます056.gif
by kaorifukusuke | 2012-11-21 23:39

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん