人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ

女性の働き方、介護と仕事の両立、介護離職などについてのテーマを掘り下げたラジオを聴いています。
大切な問題をわかりやすい言葉で話し合っている。ラジオ成熟しているなぁ~テレビ・・・。
介護職の賃金をもっと充実させること大切で、果たして、税金を有効に使われているのか?
あれこれ思わされました。
ラジオ_a0281449_2345171.jpg

今夜は、からだをあたためる葛をとろみ付けに使い、土鍋で豆乳シチューをことことつくりました。
かぶ・人参・ジャガイモ・玉ねぎ・ブロッコリー・大豆ハムも入れました。あたたまりました001.gif
ラジオ_a0281449_22551111.jpg

大豆ハム入りチャーハン、トマトと大豆ミート・ミンチタイプと豆腐の中華風炒めをつくりました。
ハムもミンチもおいしいです!大豆ってすごいです016.gif
ラジオ_a0281449_23194364.jpg


北海道の停電中でお困りの方々のことを思うと、こちらの寒さの比ではないでしょうから、つらいです。早く復旧しますようにこころから願います!
今日は、こちらは、昨日よりも寒くないので、お月様を眺めてきました。まるくて美しくて、晴れ晴れとした気持ちになりました。
ラジオ_a0281449_22504130.jpg


いつもご覧いただいて、ありがとうございます072.gif
by kaorifukusuke | 2012-11-28 23:38

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん