人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山へ行ってきました(#^.^#)①

高山に法事を兼ねた旅行に行ってきました。
ひるがの高原SAにて~心地よさそうに泳いでいました。
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_0271722.jpg

美味しいに違いない!導かれるように…立ち寄りました006.gif
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_0331458.jpg

高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_0353565.jpg

揚げたてあつあつのお揚げさんをいただきました~最高でした038.gif
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_0373742.jpg

高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_0432671.jpg

ちょっとはにかんだ?お顔がカワイイレトロなこの子・・・気になる存在でした♪
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_045427.jpg

丹生川から平湯を目指すと・・・なんと、雪景色が、除雪車が・・・005.gif
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_0491788.jpg

高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_0532413.jpg

車内では、雪景色を楽しめて、幸せでしたが、一度外へ出ると、凍える寒さに驚きました。
関東方面のナンバーのバイク乗りの方々が、結構多く訪れていましたが、身動きできず・・・途方に暮れた様子でした。まさか、こんな時期に雪が降るとは思わないですよね~。
鑑賞するだけならば、美しい雪景色。平湯を抜けて、福地温泉という所へ。
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_11115.jpg

温泉へ入り、温まりました。
囲炉裏で焼いた五平餅やおでんを食べて、至福のひととき003.gif
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_154895.jpg

この方も可愛く座られていました。
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_17174.jpg

古民家利用のカフェでお蕎麦をいただきました。
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_1122437.jpg

高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_114428.jpg






もう一軒別の温泉へ行きました。
ウェルカムワンちゃん016.gif
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_1182894.jpg

平湯から少し離れると、雪は止み、晴れてきました。
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_123111.jpg

穂高・・・雄大でステキでした。
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_1404088.jpg

桜の見頃の所も、まだこれからの所も・・・。地元は、もういつか桜の季節は終わったので、お得な気持ちになりました001.gif
高山へ行ってきました(#^.^#)①_a0281449_133362.jpg


雪景色を堪能した1日目でした001.gif
次回へつづく。

ご覧いただいてありがとうございます060.gif
by kaorifukusuke | 2013-05-02 01:54

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん