人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ってすごい

昨日は、『橋の下音楽祭2013』に行ってきました。
人間ってすごい_a0281449_6465378.jpg

橋の下は薄曇りのお天気でも人々の熱気で熱かったです016.gif
人間ってすごい_a0281449_726087.jpg

切腹ピストルズのライブで盛り上がりました060.gif
人間ってすごい_a0281449_7104022.jpg
人間ってすごい_a0281449_816269.jpg

木彫りの熊がひょっこりあったり、ふすまを重ね合わせたり舞台美術もステキです001.gif
人間ってすごい_a0281449_7331690.jpg
中国の雲南省のバンドのライブもありました。
人間ってすごい_a0281449_8172460.jpg

やっぱりこの世界観大好きです。
人間ってすごい_a0281449_781787.jpg

人間ってすごい_a0281449_794476.jpg

人間ってすごい_a0281449_722291.jpg

ロケットストーブでお湯を沸かしてお茶の振る舞い、粋です。
人間ってすごい_a0281449_7153971.jpg

名古屋場所ならぬ・・・トヨタ場所006.gif
人間ってすごい_a0281449_7345676.jpg

今年は、太陽光でこのお祭りの電力を賄われるという素晴らしい試みをされていました。
人間ってすごい_a0281449_651494.jpg

夕焼け美し。
人間ってすごい_a0281449_76521.jpg

使いたい放題のパッと明るい会場ではなく、限られた電力の中での進行でした。少々暗い空間に実際に身を置くことで、本当に必要な電力量ってこんなものかもしれない、身の丈に合った量をみんなが意識したら、随分節約できる。電力に限らず、様々なことにおいて、言えることかもしれないと思いながら、ライブを楽しみました。
タートルアイランドライブ070.gif070.gif070.gif
人間ってすごい_a0281449_745812.jpg
人間ってすごい_a0281449_7472415.jpg
人間ってすごい_a0281449_7475875.jpg

こどものために竹のアスレッチク038.gif
人間ってすごい_a0281449_82124.jpg

ライブの後に、チンドン行列?みんなノリノリでした060.gif070.gif060.gif
人間ってすごい_a0281449_834513.jpg

人間ってすごい_a0281449_875288.jpg


こんなのを探していたので、嬉しかったです。自分にお土産に006.gif
人間ってすごい_a0281449_8124741.jpg

老若男女国境を越えた人々の集うイベント。逐一、『人ってすごい』って感動して、呟くワタシでした。
『橋の下音楽祭・2014』開催を楽しみにしつつ、もらったエネルギーを建設的に還元できたらとあれこれと思うのでした。
タートルアイランドHPhttp://www.turtleisland.jp/
by kaorifukusuke | 2013-06-10 08:23

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん