人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで、いいかもいいかも。

今日は、予定していたことと全く違う日になりました。

そんな日もいいかも。いいかも。そう思います。

レシピのお仕事を頂いていて、完成まであと少し。

がんばります058.gif

今日もいろいろな野鳥が来ました。

みかんを上手に食べていました。



これで、いいかもいいかも。_a0281449_00051823.jpg
私も温かいみかんジュースでもと思いましたが、そのまま搾っただけで美味しくいただきました!

これで、いいかもいいかも。_a0281449_00082022.jpg
日付が替わってしまいました。

今日もブログへの訪問をありがとうございました056.gif


by kaorifukusuke | 2015-01-31 00:09

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん