人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながりの朝市への出店2回目をさせて頂きました(^^)


先日、2月14日は、名古屋市天白区 徳林寺での『つながりの朝市』にゆるりがもり2回目の出店をさせて頂きました。

お越し下さっているお客さんの食・生きること・楽しむことなどに対する意識の高さを感じたり、やりとりの中で元気を頂いたりと今回もたくさんの学びを頂きました。

お越し下さったみなさまありがとうございました!

つながりの朝市への出店2回目をさせて頂きました(^^)_a0281449_15133542.jpg
そして、この朝市でのお楽しみ!

ギフトランチです056.gif

朝市スタッフのみなさんによるランチですが、素材は、この朝市の出店者さんのお野菜などを使ってつくられます。
お代金は、各自が設定するというスタイルです。


食器も持参を呼びかけられています。

MY食器にすることで、金銭的にもゴミを減らすという観点でもオシャレなプレートで気分を向上させるという意味でもMY食器持参いいな~賛成です!


この日も愛に溢れた美味しい優しいランチプレートをいただきました060.gif

つながりの朝市への出店2回目をさせて頂きました(^^)_a0281449_14542230.jpg

今回もこどももお友達と手づくりくるみボタンヘアーゴムと御守り、くるみボタンワークショップで、出店させて頂き、多くの学びを得られたことと思います。

また次回、機会があったら出店させて頂こうと思っています。

その際は、どうぞお越しくださいませ!





by kaorifukusuke | 2015-02-17 15:43

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん