人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花水木が咲いた(*^_^*)

おはようございます。

花水木の花が咲きました060.gif

花水木が咲いた(*^_^*)_a0281449_08493162.jpg
薄曇りの中、ぱっと明るく、元氣を分けてくれます~

花水木が咲いた(*^_^*)_a0281449_08495276.jpg


さくらんぼも毎日少しずつ変化しています~

花水木が咲いた(*^_^*)_a0281449_08501108.jpg


いちごも実って来ました~

花水木が咲いた(*^_^*)_a0281449_08520700.jpg


マイナスに目を向けがちな今日この頃ですが、
自然の側にいて、
プラスのことに重点を置いて、バランスを保ち、
楽しもう060.gifと改めて思いました!


今朝、ネットでうんうんと頷いたサイトです。
「まずは自分を変えよ!」ブッダから学ぶ人生で大切な10の教え
http://tabi-labo.com/159010/buddha-life/

今日は、この後、
アンコーラ・志麻さんとの
『温かな時間の会』です。

今日もどんな1日になるのか、楽しみです!


by kaorifukusuke | 2016-04-21 09:04

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん