人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな朝 実りを見つけました(^^)/


おはようございます。

初夏の爽やかさを感じる朝です。

先日 主人が刈払機で草を刈ってくれて、庭の植物がバランスよくなり、喜んでいるようです。

去年たくさん実ったトマトのこぼれ種から今年も元氣に育ってくれています~
花が咲いて、小さな実が付いています!
嬉しいです~016.gif

爽やかな朝 実りを見つけました(^^)/_a0281449_08432105.jpg


落花生も去年植えた辺りから再び育っています~
嬉しいです~016.gif


爽やかな朝 実りを見つけました(^^)/_a0281449_08445860.jpg

桔梗も今年も咲きました~
嬉しいです~016.gif
爽やかな朝 実りを見つけました(^^)/_a0281449_08462115.jpg

知らぬ間に庭に置いてあり、恐らく、ご近所の方がお裾分けして下さった紫陽花です~
嬉しいです~016.gif
爽やかな朝 実りを見つけました(^^)/_a0281449_08470976.jpg


昨日ぐらいから、ようやくコンディションが整い、料理するのも氣持ちをこめて楽しめている自分に気付きました。
グリーンとパープルの色合いがお洒落で刻んでいて、ウキウキしました016.gif

爽やかな朝 実りを見つけました(^^)/_a0281449_08402876.jpg

種を蒔くことで得られる幸せを噛みしめて~
まずは、種を蒔いてみることから058.gif


by kaorifukusuke | 2016-06-10 09:07

1度きりの人生。 楽しむことを大切に 人とのつながりの輪を大切に そんな日々を綴っています。


by かおりん